3周期終了しました

1月から3周期分タイミングとりましたがダメでした。

・おりものチェック

基礎体温

排卵検査薬

でいい感じにタイミング取ってたんですけどねぇ。ま、今はその時じゃないんだと思うことにしました。

 

4月から復帰、今妊娠出来たら出産は冬。

保育園入れるタイミング難しい…

ってなってたと思うので、結果オーライってことにします!笑

次は早生まれ対策も兼ねて、7月後半からタイミング取り始めようかと思ってます。でまた3周期ダメだったら、生理が戻ってきてトータル6周期ダメなことになるので、早々に病院行っておこうかなと。

 

ちなみにこれは生理予定日3日前にクリアブルーでフライングした妊娠検査薬です。

検査時はめちゃくちゃ白くて陰性、翌日見たときも翌々日見たときもキレイな陰性でした。そしてちゃーんとした生理もきました。

3週間位放置してたのを捨てる時に撮ったんですが、これが世にいう 蒸発線 ってやつですかね。気になって色々調べたけどこんなに濃いものの画像はなかったので載せておきます。本物はもっと線部分がグレーです。たぶん放置しすぎてこんなに色が濃くなったんでしょうね…笑

f:id:tofusuika:20190407030423j:image