排卵検査薬は使った方がいい

今日で6週4日。
まだまだ妊娠初期で、実感もあまりないのが実状です。
でもホントに着床してよかった…とホッとしています。

生理周期は28日。
決まったタイミングで生理がきます。
妊娠を希望して半年経ち、生理予定日前にフライングでチェックワンファストしていたのですが、毎回判定窓○真っ白なので期待していませんでした。

前々回の生理後から排卵検査薬使い始めて、2回目の周期で妊娠!めでたい!

排卵検査薬オススメです!

もともと基礎体温がガタガタでいつが排卵日?って感じだったので、初めの1ヶ月しか基礎体温つけていなかったんです。
排卵痛も排卵出血もある方で、だいたい生理から2週間後なのでその前ら辺が排卵日だろうと思って、♡していたのですが、違いました‼

想像の流れ
生理ー排卵日ー排卵痛・排卵出血ー生理

実際の流れ
生理ー排卵日・排卵排卵出血ー生理
排卵日が痛い当日だったんです。
(あくまで私の場合です)

排卵痛の時は痛いし、♡していなかったので、目からウロコでした。
なので、ちょっと痛いけど頑張って♡しました…笑

自分の排卵日が本当に合ってるのか確認する意味でも一度使ってみるのがオススメです。


前回の生理7/4
排卵日7/18予定、次回生理8/1予定)
♡7/15.17.18.19

7/29朝
ピンク色の織物が出たので、着床出血?!と思いチェックワンファストしてみるも判定窓真っ白。ガッカリ(..)
昼ご飯を食べてトイレに置いてあった検査薬を回収したときに、あれ?!目の錯覚?!
てくらい薄い縦線が見える気がする…?
(写真では見えませんが、ほっそい縦線がありました笑)
f:id:tofusuika:20170819232958j:image
とりあえず、アイコスを封印。

生理予定日前日7/31
とにかく眠い(仕事中5回位気付いたら寝てた…( ºΔº )普段は眠くなったとしても眠いなーと思うだけで終わる)
すごい尿意(10回以上トイレ行きました…)

生理予定日
8/1朝チェックワンファスト陽性(写真2本目)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

8/8クリアブルー陽性(写真3本目)

8/14病院で受診。
胎嚢確認できました。(胎芽、心拍まだ)


という感じです。ちゃんと育ってくれるといいなぁ

妊娠希望してからの半年間のことは
また次回にお話しします。